ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月19日

スマートフォン対応

スマートフォン対応ナチュブロもスマートフォン対応になったようですね。

スマートフォンへ移行を悩んでいたそこのあなたびっくり
これで安心して移行できますねテヘッ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
チューリップフェスティバル
mini
新年ご挨拶
大人買い
キーマカレー
新年あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(その他)の記事
 チューリップフェスティバル (2014-04-28 20:58)
 mini (2012-11-04 19:18)
 新年ご挨拶 (2012-01-01 00:00)
 大人買い (2011-07-17 16:09)
 キーマカレー (2011-02-12 12:56)
 新年あけましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)

この記事へのコメント
そうなんですか!

しかし、にっくはもう少し静観します・・・
と言うかお金がないだけなんです(笑)
Posted by にっく18 at 2011年02月19日 14:17
>にっくさん
あれ?静観ですか~?
前回のプレゼンが足らなかったかな?(笑)
Posted by ひこ at 2011年02月20日 10:50
嫁が「あんたもスマートフォンにしたら?」って言ってくれます♪

でも・・・殆ど使えないかも?
説明書も読まないから未だにブルーレイ録画も出来ない^^;

ブログやるには良いですよね~これ^^)V
Posted by ロミロミ at 2011年02月22日 08:08
>ロミさん
大丈夫ですよ!
嵐がCMしているようにしゃべれば目的のサイトが出てきます。
ロミさんは何を検索します(笑)
Posted by ひこ at 2011年02月25日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートフォン対応
    コメント(4)