ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月06日

同窓会キャンプ

10月4・5日備北オートビレッジに行ってきました。

昨年に続き、高校の同級生5家族での同窓会キャンプです。
今回はキャンピングカーサイトを3サイトに設営です。
とはいえキャンパーは我々2人、設営完了は16時でした汗

ということで写真がない・・・

同窓会キャンプ 
ランステメッシュエッグを連結!
同窓会キャンプ 
この日の夜は暑くも寒くもない気持ちのいい夜でした。

そして1サイトを丸まる使って焚き火です。
焚火トークでの話題はなぜか「キャンプ」!
他の家族も結構興味がわいてきたようでいろんな質問が飛んできました。
ある家族の奥さんは間違いなく*アスタリスク初期感染したようです。

翌日は天気予報通り雨

丘陵公園で遊べず残念でしたがプレゼン大成功のキャンプでした。
来年は感染者が増えていると思いま~すテヘッ





同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
片添
一週間遅れで
大鬼谷
KATAZOE祭り
7th 夜な夜なWay Evo.4
設営完了
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 片添 (2014-11-22 16:02)
 一週間遅れで (2014-04-19 16:29)
 大鬼谷 (2013-05-03 16:37)
 KATAZOE祭り (2012-11-23 17:12)
 7th 夜な夜なWay Evo.4 (2012-10-21 11:08)
 設営完了 (2012-08-18 12:54)

この記事へのコメント
やっぱり感染したのかな?
次回までにテント買ってたら驚くね(^_^;)
Posted by Bauer at 2008年10月06日 21:55
同窓会キャンプ良いですね〜

でもそこから何人の沼への犠牲者が出るんでしょうか(爆)
Posted by あでぃくと at 2008年10月06日 21:57
また感染者が増やしちゃいましたか~
そろそろSPからスカウトが来ますよ(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年10月06日 22:07
奥様が感染するとは・・・
羨ましいご家族ですね~。(笑)

ウチの嫁ももっと感染してもらいたいものです。
また行きましょうね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年10月06日 22:24
ランステとメッシュの連結
見てみたいです!
初期感染ですめばいいですが
重症になると ・ ・ ・ (^_^;)
Posted by おおちゃん at 2008年10月06日 22:30
これだけやられちゃうと、感染する気持ちも
判らなくもないけど・・・(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年10月06日 22:38
寄り道せずに、最初から沼直行が
トータル的には正解かも。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年10月06日 23:20
また犠牲者が・・・(笑
*に感染したら怖いな~
オイラもワクチン注射して注意しなくっちゃ(爆
Posted by かわやん at 2008年10月06日 23:20
布教任務ご苦労さまです。(笑)
土曜日は天気良かったのに日曜は残念でしたね。
今週末 ぱりっと乾かしましょう!
Posted by やすきち at 2008年10月06日 23:24
雨撤収おつかれさまでした。
我が家と一緒にお邪魔させてもらった
I パパさんも勉強になったと言ってました。
次回は、ゆっくりお邪魔させてください。
Posted by yoneパパyoneパパ at 2008年10月07日 00:27
ギャラ嫁も感染させて欲しいです・・・
プレゼンには自信があるんですが(笑)
全く動じません・・・(涙)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年10月07日 02:20
カタログ貰って感染完了でしょうね〜(笑)
Posted by ハスハス at 2008年10月07日 17:01
>Bauerくん
近いうちに間違いない!
リビシェル勧めておこうか?(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月07日 22:44
>あでぃくとさん
まるで我々は悪魔の伝道師ですね(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月07日 22:46
>み〜ぱぱ
絶対貢献してますよね!
でも何も届きません(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月07日 22:48
>きたちゃん
ここの奥さまは昨年は参加できず、今回初参加だったのですが、
一瞬でスノーピークがいい!だって・・・
すばらしいでしょ(^^)
Posted by ひこ at 2008年10月07日 22:50
>おおちゃん
あの勢いだと・・・
雪峰祭でも誘ってみますか!
Posted by ひこ at 2008年10月07日 22:52
>ぽるこさん
片添なんか行ったら即決ですね(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月07日 22:54
>ラーフルさん
そうそう、寄り道せずに一直線がいいですよ。
自分が寄り道したもので余計そう思います(^^;
Posted by ひこ at 2008年10月07日 22:56
>かわやんさん
既に感染しているのもわからないくらい重傷ですか(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月07日 22:57
>やすきちさん
ここの奥さん、やすきちさんも知っていると思いますよ(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月07日 22:58
>yoneパパ
お疲れ様でした。
それにしても撤収早かったですね。
次回は来月ですね。
楽しみにしてます♪
Posted by ひこ at 2008年10月07日 23:00
>ギャラさん
ギャラさんのプレゼンをもってしてもだめですか?
ウチも難攻不落です・・・
Posted by ひこ at 2008年10月07日 23:06
>ハスさん
感染後の経過はまた紹介していこうと思います。
乞うご期待!
Posted by ひこ at 2008年10月07日 23:09
このステキなサイトレイアウトみたら
感染しちゃうでしょうね~。
仲間が増えると楽しさ増えますね^^
Posted by しろしろ at 2008年10月08日 10:23
我が家も一瞬にして*感染しちゃいましたよ(笑)
免疫はいつまで経っても出来ないのが悩みですね!
Posted by ちひろ at 2008年10月08日 22:58
>しろさん
ウチとBauer家は娘だけですが、他の家族は男の子だけなんですよ。
なにか不思議な感じです(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月09日 06:53
>ちひろさん
即効性もありますし持続性もありますから、困ったものです(^^;
Posted by ひこ at 2008年10月09日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会キャンプ
    コメント(28)