ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月02日

あっぱれ!

あっぱれ!ネットラックスタンド
といえばやっぱりこの匠の大技ですね。

ということで早速挑戦しました。

パイプ連結ジョイントはすぐ見つかったのですがアルミパイプ16φがなかなかなく6店舗目でゲット汗

以前使っていた竹天板をつけて出来上がりです。

やっぱり素晴らしい技でしたニコニコ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
転居届
海の向こうから
お帰りなさい
シーズンオフ
久々のIGT
武井冬の陣
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 転居届 (2013-01-10 22:08)
 海の向こうから (2011-12-24 21:42)
 お帰りなさい (2011-12-10 16:26)
 シーズンオフ (2011-05-08 16:55)
 久々のIGT (2011-05-05 10:50)
 武井冬の陣 (2010-11-02 09:50)

この記事へのコメント
出来たね!いい感じだね~!
我が家はまだ匠の小技にチャレンジしてないんだよね。
そろそろ頑張ろっと^^;
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2008年10月02日 22:38
やることが早いです!
σ(・_・)はまだ箱に入ったまんまです・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2008年10月02日 22:51
ナイス!
でもアルミパイプってないんだ。
普通にナフコにあるんだけどなぁ。
もしかして、この改造用にバカ売れしてるのかね?
Posted by つぼちゃん at 2008年10月02日 23:31
お見事です~!
真似しても良いですか?

その前にネットラックスタンド買わなきゃ…(汗)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年10月03日 00:01
仕事が速いです!
私は、未だに竹天板も買ってないです
呉で売ってるところがなくて^^;)
Posted by さとちゃん at 2008年10月03日 00:51
うちのネットラックスタンド、最近棚が手前に傾くんですよねぇ~
食器が飛び出しそうになります(-_-)
Posted by FUKA at 2008年10月03日 07:32
いいですね~。
私は普通に使ってますが、やっぱり
不便なんですよね。
よっちんにお願いしてみようかな~。
Posted by しろ at 2008年10月03日 09:40
ポン吉も、この技使わせてもらってます(笑)
ユニのキッチンテーブルに合わせて高さ調節
したんですが・・・・最近はユニもキッチンテーブル
出番無しです(爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年10月03日 13:42
すごいですね!
ぜひ、明日拝見させていただきます。
Posted by yoneパパ at 2008年10月03日 22:35
さすがですね!
自分もパイプ連結ジョイントを
手に入れたのですが、
うまくジョイントできません。(^_^;)
「だれやめ」に持って行くので
見てやってください。m(__)m
Posted by おおちゃん at 2008年10月03日 22:39
>しゅーくん
いい感じでしょ!
ネットラックには竹天板が似合います(^^)
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:00
> ぷーさん
工作に最近ハマっているもので(^^;
今週デビュー予定です。
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:01
>つぼちゃん
コー○ン、ダ○キ2件、ナフ○、ロイ○ルで16φはなっかったんですよ。
最後に最近できたタイムで見つけました。
でも素晴らしい技ですね!
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:04
>ギャラさん
どうぞ真似してくださいというのも・・・
ウチも真似したほうですから(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:05
>さとちゃん
竹天板買っていきますよ!
片添で工作教室しますか(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:06
>FUKAさん
手前に傾くんですか?
料理を作りすぎて食器入れすぎとか?(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:08
>しろさん
ほんとに使い勝手が良さそうです。
高さは80センチにしました。
キッチンテーブル代わりにもしようかと思ってます。
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:13
>yoneパパ
是非!お待ちしてます(^^)
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:13
>おおちゃん
私でよければいくらでも見ますが、技の開発者がいますから(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:14
>ポン吉さん
ウチもキッチンテーブルはこれで封印予定です。
これもIGTのおかげでしょうか(笑)
Posted by ひこ at 2008年10月04日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっぱれ!
    コメント(20)