ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月29日

KATAZOE祭

KATAZOE祭KATAZOE祭でご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。


昨日は爆睡でしたテヘッ










KATAZOE祭初めてのフリマもおかげさまで完売しました。
フリマを通して初めてのキャンパーさんとも話ができて本当に楽しかったですキラキラ

多分今年最後のキャンプかな?
来年のキャンプスタートも鏡餅片添の予定です。
皆さん、またお会いした時は是非よろしくお願いしますね黄色い星青い星ピンクの星

ありがとうございました。





タグ :KATAZOE祭

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
片添
一週間遅れで
大鬼谷
KATAZOE祭り
7th 夜な夜なWay Evo.4
設営完了
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 片添 (2014-11-22 16:02)
 一週間遅れで (2014-04-19 16:29)
 大鬼谷 (2013-05-03 16:37)
 KATAZOE祭り (2012-11-23 17:12)
 7th 夜な夜なWay Evo.4 (2012-10-21 11:08)
 設営完了 (2012-08-18 12:54)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
フリマ、いつもの人たちはもちろんですが、初めての人と普通におしゃべりできるのがいいですね。
今回のフリマでσ(・_・)のブログを読ませてもらってるけど恥ずかしくてコメントできないって人が話しかけてこられました。
ああいうのってめちゃめちゃ嬉しいのよね~^^

ステッカー、既に貼ったんですね。
σ(・_・)はどこに貼ろうかめちゃめちゃ悩んでます。
クルマは既にステッカーだらけだし・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年11月29日 20:44
お疲れ様でした。

カービング・ナイフ、結構気に入ってます。

今回は、親子水入らず+Bauerさんみたいな
感じだったので、おじさんはあまり近寄らないように
していたのですが、忘年会は大丈夫ですね(笑

ガッツリ楽しみましょう・・・

その時に、例の携帯の件のお話も・・・ですね!!
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年11月29日 21:11
お疲れ様でした!
久々でしたね~3月以来でしょうか?
ビーズの飾り物すごいですね。
小さいの1個だけしか購入してませんが、
大事に飾らせて頂きますね。
九州キャンプ是非いらしてくださいね。
一緒にお酒でものみながらゆっくり話ができたらいいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by kazuman at 2010年11月29日 21:12
片添祭りお疲れ様でした^^
くまがビーズの飾り物とっても気に入ってます♪
ほんとかなり細かい作業で凄いですね、我が家の玄関に飾らせていただきました(^0^)/
私の方はなんやかんやでろくにお構いも出来ず申し訳ありませんでした。
次回お会い出来る日を楽しみにしております。

(お気に入りに追加させていただきました)
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年11月29日 21:18
やっぱり片添は楽しいですね!
お会いできて嬉しかったです。

ビーズの飾り、知らなかった~
もし知ってたら、ムスメたちに
大騒ぎでおねだりされてたと思います♪

またご一緒させて下さいね!!
Posted by nanamisaki at 2010年11月29日 21:40
ビーズ素敵でしたよ。
キャンプの名札にぶら下げてます。
ステッカーも貼っていただいたんですね。
ありがとうございます。
次回は餅つきですか。
おっと、その前に忘年会。
楽しみましょう。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月29日 22:39
お疲れさまでした。
フリマのビーズ うちの子供たちに人気でしたよ。
我が家も来年は何か出します。(笑)
また よろしくね。
Posted by やすきちやすきち at 2010年11月29日 22:43
おつかれさまでした。

我が家のワン子を何度も触りに来てくださったのが
ひこさんのお姉ちゃんだったのですね^^
いま気がつきました^^

またお会いできる日を楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いします。
Posted by すえぞう&ジェシー at 2010年11月29日 23:09
お疲れさまでした
少しでしたけれどお話しでき楽しい片添祭でした^^
まだまだ初心者なので今回かなり刺激うけました!!!
また宜しくお願いします^^
お気に入りさせていただきます
Posted by フッシーフッシー at 2010年11月29日 23:34
ひこさん

お疲れ様でした~

とても楽しい2日間でした(^^)

気さくに話していただきうれしかったです!

またご一緒できる事楽しみにしておきます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by keitapapakeitapapa at 2010年11月30日 00:06
お疲れ様でした&お世話になりました!

ビーズの飾り、ミキティが気に入って
ます!

忘年会、よろしくお願いします♪
Posted by にっく18にっく18 at 2010年11月30日 00:24
おはようございます^^
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
ビーズの飾りは我家の女性人にお土産にしましたが、凄く喜んでました!
今度は、忘年会ですね。
楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年11月30日 08:36
お疲れ様でした~。
今回は一緒に飲めませんでしたので、リベンジさせてください(笑)
南区の会で~(爆
Posted by まはろ at 2010年11月30日 09:24
しまった・・・ビーズの飾り物・・・買ってないし!
そうだ!忘年会の時お願いします(爆)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年11月30日 09:33
くまも、かわいいのいっぱい買っちゃいました♪

ありがとう!!

次は、一緒に飲みましょうね!!

ひこさんは、ビール派?焼酎派?それとも、くま派(^0^;???

  by  くま♪♪
Posted by くまぽん at 2010年11月30日 14:47
ロミの面倒をお嬢様に見させてすみませんでしたm(_)m

3月にたこ焼き焼いてあげたこと覚えてくれてました♪
嫁が感動してましたよ^^)V

来年も3月が初キャンプでしょうか?
我が家もそのくらいを予定してますのでまたご一緒したいですね^^

お嬢様にくれぐれも宜しくお伝え下さい!
Posted by ロミ at 2010年11月30日 15:06
お疲れさまでした。
ひこさんちのビーズ飾り、売り切れで残念な思いです。
1個ぐらい欲しかったです(^^;
ウチも初日はフリマしてたんですが、二日目は忘れてました・・・。
しかたないので、残りは息子用になりました(笑)
またご一緒しましょうね~♪
Posted by karenkaren at 2010年12月01日 00:15
>ぷーさん
お疲れ様でした。
今回初めてフリマ出店しましたが癖になりそうです。
今回は商品が商品なだけに奥様方ともお話しできました(笑)

ステッカーだらけでもその中で一番目立つ所に是非!
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 09:49
>ぽるこさん
お疲れ様でした。
お買い上げありがとうございました。
ナイフも料理長のもとで喜んでると思います(笑)
次回忘年会ははじけますよ!
よろしくお願いします。
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 09:52
>kazumanさん
ビーズありがとうございました。
そういえば片添に来るのも3月以来でした(^^;
次回はお酒でものみながらゆっくりやりましょう♪
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 09:55
>くまぽんさん
ありがとうございました。
今回はお酒を飲みながらとはいけませんでしたが
次回は是非ゆっくりとやりましょう。
お気に入りありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 09:58
>nanamisakiさん
お疲れ様でした。
次回はもっとたくさん作ってサイト訪問しますので
よろしくお願いします(笑)
またゆっくりやりましょう♪
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:00
>つぼちゃん
お疲れ様でした。
ウサギもありがとうございました。
自分でも作ろうとしたのですが●眼?(笑)
次回は忘年会ですね。
楽しみにしてます♪
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:05
>やすきちさん
お疲れ様でした。
ビーズありがとうございました。
来年フリマ出すとしたら手作りアイテム期待してます(笑)
次回もよろしくね!
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:08
>すえぞうさん&ジェシーさん
お世話になりました。
ウチの娘お邪魔してましたか?
ワンコ好きなものですみません。
今度またゆっくりとお話しできる日を楽しみにしてます。
またよろしくお願いします。
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:12
>フッシーさん
お疲れ様でした。
少しの間でしたがお話しできて楽しかったです。
自作物いいですよねぇ
またゆっくりとお話ししましょうね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:13
>keitapapaさん
お疲れ様でした。
山口キャンパーの勢力拡大ですね(笑)
夜はご一緒できませんでしたが、忘年会ではお酒を飲みながら
ゆっくりとやりましょう。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:21
>にっくさん
お疲れ様でした。
ビーズ喜んでもらえてよかったです。
美味しいものもたくさんいただきありがとうございました。
忘年会も楽しみにしてます♪
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:24
>やすぽんさん
お疲れ様でした。
一番最初にお買い上げいただきありがとうございました。
次回はモデルさん用も用意しておきます(笑)
またやりましょう!
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:28
>まはろさん
お疲れ様でした。
こちらこそすみませんでした。
是非リベンジしましょう(笑)
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:33
>ポン吉さん
お疲れ様でした。
おかげさまでウチはフリマで予定通りの買い物ができました(^^)
忘年会で許可でれば出店します(笑)
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:44
>くまさん
ありがとうございました。
気にいってもらえてよかったです。

次は是非一緒にお願いします。
当然、くま派です(^ ^;)ゞ
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:50
>ロミさん
お世話になりました。
娘邪魔じゃなかったですか?
ロミちゃんと一緒に撮った写真が気に入ったようです。
じゃんけん大会で味兆をGetした時のロミさんと一緒に
写した写真もありますが・・・(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:54
>karenさん
お疲れ様でした。
ビーズ売り切れですみませんでした。
次回は特製のを用意しておきますので(^^;
またやりましょうね♪
Posted by ひこひこ at 2010年12月01日 10:59
お疲れ様でした^^
ビーズを楽しみにしてました♪
かわいいうさぎ大事にしますね^^
娘ちゃんと同じ卯年♪
二まわりも違うなんて~~(笑)(笑)(笑)
ショック^^;

またお会いできるのを楽しみにしていますね
Posted by にの@ママ at 2010年12月01日 20:23
> にの@ママさん
お疲れ様でした。
ビーズお買い上げありがとうございました。
今回はうさぎは2匹だけのプレミアでした(笑)
もうひとつはつぼちゃんのところですよ。

またよろしくお願いします。
Posted by ひこ at 2010年12月02日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KATAZOE祭
    コメント(36)